MENU
  • 商品紹介Items
    • プロフィールブック
    • メニュー表
    • 席札
    • ウェルカムボード
  • オーダー受付Order-form
  • オーダーガイドGuide
    • 納品までの流れHow to order
    • よくあるご質問FAQ
    • 注意事項Notes
    • オプションOption
  • お問い合わせInquiry
  • About Us
SHOP LINK
  • オンラインショップ
  • Creema
オフトデザイン
  • 商品紹介Items
    • プロフィールブック
    • メニュー表
    • 席札
    • ウェルカムボード
  • オーダー受付Order-form
  • オーダーガイドGuide
    • 納品までの流れHow to order
    • よくあるご質問FAQ
    • 注意事項Notes
    • オプションOption
  • お問い合わせInquiry
  • About Us
お問い合わせ
オフトデザイン
  • 商品紹介Items
    • プロフィールブック
    • メニュー表
    • 席札
    • ウェルカムボード
  • オーダー受付Order-form
  • オーダーガイドGuide
    • 納品までの流れHow to order
    • よくあるご質問FAQ
    • 注意事項Notes
    • オプションOption
  • お問い合わせInquiry
  • About Us
  1. ホーム
  2. 納品までの流れ

納品までの流れ

【納品までの流れ】のページと合わせて、【オプション】【よくあるご質問】【注意事項】のページもご覧いただきますよう、お願いいたします。

プロフィールブック・席次表

STEP
オーダー枠の確認・申し込み

納品希望日の約4週間前までに、オーダーフォームからお申し込みください。

オーダー内容を確認次第、2営業日以内に、オーダーフォーマット・お見積り・お届けまでのスケジュールをお知らせいたします。先着順での受付となりますので、納品希望日によっては対応が厳しい場合もございます。ご了承くださいませ。

各アイテムのオーダー締切日(納品希望日を基準)

約4週間前プロフィールブック・席次表
約2週間前メニュー・席札・ウェルカムボード・ゲストカード
STEP
希望のデザイン・構成内容の提出

メールにて入力フォーマット(ExcelまたはGoogleスプレッドシート)をお知らせいたします。必要事項をご入力いただき、お写真や席次データと合わせて返信ください。提出にあたってGoogleドライブ共有も可能です。

万が一、キャンセルの場合は、提出前にご連絡ください。フォーマット等提出後は、進行具合に合わせてキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

STEP
仕上がりイメージの確認

ご提出いただいた内容に沿って、制作を開始いたします。後ほど仕上がりイメージ画像をお送りいたしますので、ご確認ください。

修正に対し対応回数は設けておりませんが、ページ構成の変更や、大幅なデザインの変更、テキスト・写真・席次を含む内容変更等について、ボリュームによって別途修正費または制作費を頂いております。

STEP
お支払い

仕上がりイメージをご確認いただき、問題がなければ校了とさせていただきます。校了のご連絡と合わせて、改めて必要部数をお知らせいただき、ご請求の流れを取らせていただきます。

制作・修正など、仕上がりイメージをお渡しするタイミングで必ず、プランナー様等にご確認をお願いいたします。

お支払いにつきましては、クレジットカードまたは銀行振込(三井住友銀行宛、手数料お客様負担)でお願いします。

オンラインショップ・Creemaなど各ショップにてご購入の場合には、ショップ内のお支払い方法に準じます。

商品によっては、オーダーと同時にお支払い(制作前入金)いただく場合もございます。

STEP
印刷・発送

ご入金確認後、入稿・印刷を開始いたします。完成次第、ご指定の住所にお届けとなります。入稿後の内容の変更はできかねます。再印刷となり、別途料金を頂戴いたします。

※工場より直送となりますが、品質につきましては当事務所でもおなじものを確認しております。

メニュー・席札・ウェルカムボード・ゲストカード

STEP
オーダー申し込みまたは購入

納品希望日の約2週間前までに、オーダーフォームからお申し込みまたは、各ショップよりご購入ください。

オーダー内容を確認次第、2営業日以内に、お見積り・お届けまでのスケジュールをお知らせいたします。

各アイテムのオーダー締切日(納品希望日を基準)

約4週間前プロフィールブック・席次表
約2週間前メニュー・席札・ウェルカムボード・ゲストカード

各ショップからの購入の場合、キャンセルや枚数・素材の変更はできません。

STEP
素材の提出

注文内容の確認後、購入いただいた内容を記載したメールをお送りしております。メールへの返信にて、必要な素材をご提出ください。

メールにて入力フォーマット(ExcelまたはGoogleスプレッドシート)をお知らせいたします。必要事項をご入力いただき、お写真や席次データと合わせて返信ください。提出にあたってGoogleドライブ共有も可能です。

STEP
仕上がりイメージの確認

ご提出いただいた内容に沿って、制作を開始いたします。後ほど仕上がりイメージ画像をお送りいたしますので、ご確認ください。

修正に対し対応回数は設けておりませんが、構成の変更や、大幅なデザイン・内容変更等について、ボリュームによって別途修正費または制作費を頂いております。

STEP
お支払い

仕上がりイメージをご確認いただき、問題がなければ校了とさせていただきます。校了のご連絡と合わせて、改めて必要部数をお知らせいただき、ご請求の流れを取らせていただきます。

制作・修正など、仕上がりイメージをお渡しするタイミングで必ず、プランナー様等にご確認をお願いいたします。

お支払いにつきましては、クレジットカードまたは銀行振込(三井住友銀行宛、手数料お客様負担)でお願いします。

オンラインショップ・Creemaなど各ショップにてご購入の場合には、ショップ内のお支払い方法に準じます。

商品によっては、オーダーと同時にお支払い(制作前入金)いただく場合もございます。

STEP
印刷・発送

ご入金確認後、入稿・印刷を開始いたします。完成次第、ご指定の住所にお届け(工場より直送)となります。入稿後の内容の変更はできかねます。再印刷となり、別途料金を頂戴いたします。

SHOP LINK
  • オンラインショップ
  • Creema
GUIDE
  • 注意事項と免責事項
  • 納品までの流れ
  • よくあるご質問
  • オプション
オフトデザイン
ウェディング関連のペーパーアイテム(プロフィールブック・プロフィールカード・メニュー表など)をカスタムオーダーにてデザイン・販売しております。
  • blog
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引に基づく表記
  • 注意事項と免責事項

© ochtodesign-オフトデザイン.